独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

牛乳まつり。

2016年11月09日18時29分51秒

最近ファイヤーデビルとトーチと両方やっちゃうけど、やりすぎかな~。
ファイヤーだけでショーやる人いるけど面白いの?それほどたくさん見たわけじゃないけど、ポイとかスタッフとかのスイング系でずっとファイヤーやってるってやつ。なんかやりすぎって感じがしてさ。
火を使う演目ってちょっとだけやるぐらいがインパクトがあって丁度いいと思うんだけど。
最後にちょっとトーチを回すだけとか。それぐらいでちょうどいいと思うんですけど。どうなんでしょうね。


最近#ジャグリング#トーチ が重い。筋肉落ちすぎだろう。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -




#スピニングボール 最近技やらないからどんどん下手になってる。(^ー^* )フフ♪

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/836-01a9b730
該当の記事は見つかりませんでした。