独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園

上野公園で大道芸でした。見てくださった方ありがとうございます。



・・・・・




( ´△`)アァ-

たまにブログとかツイッターで毎回こんな記事書いてる人いるけど、読んでも面白くないし、書いてても面白くないし。何のための記事なんだか。
そのパフォーマーのことをよく知ってると、絶対嘘だなって思っちゃうよ。人間、そんなに周りの人に感謝ばかりして生きてないから。
もっと素直に「お金入れてくれた人ありがと」ぐらい書いてほしいわな。
文章書くとき、自分のkとを悪く見せるほうが楽だわ。良く見せようとしててもうわべだけの言葉じゃ見透かされるさ。

top.png

はい。今回一枚も写真ないです。('-'*)フフ
komei君とスペード君と吾輩。あとスタチューのジューンブライドさんね。
明日雨の予報なので平日ながら少し頑張る。
静岡が簡単に人集まって盛り上がって、皆投げ銭してくれるから現実の大道芸に戻ると地獄のように感じるんだよね。

先日私のインスタグラムを見てる人から、いろんな技できるのに出し惜しみしすぎ・・・。なんて意見を頂きまして。
いやいや、別に出し惜しみしてるわけじゃなく、技をちゃんとやると長くなっちゃうからね。
先日、久しぶりにジャグリングショーやったけど、45分もかかってさ。長すぎやねん。
そういや、普段のショーを知ってる人が静岡で独楽中心のショーをみて驚いてたね。普段刃渡りしかやらんからね。
こないだクラブジャグリングをやった時も、ほかの芸人さんに、「技できるんですね」なんて言われる始末。
ちゃんと技やったほうがいいのかしら?

東京からわざわざ静岡まで来てくれた人が居ましたがこれはマジで嬉しかったですよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/838-3b1bd036
該当の記事は見つかりませんでした。