独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

I have a 剣♪

I have a apple.♪
Apple剣~♪

ってやればいいのに。

全然知らんから調べてみた。ピコ太郎って人が歌ってる。
これ流行ってるのか?全然聞いたことないねんけど。

てか、これ面白いのか?
よくわからん。こういう流行りネタってすぐ風化するんだよね。
こういう流行りネタって容易にウケるんだけど、知らない人が見たらまったく面白くないんだな。

以前山Pのライブ見に行った時のことだが、元ネタ全然知らない人もゲラゲラ笑ってたからね。
やるなら元ネタ知らない人が見ても笑えるぐらいにしとかないと。

vlcsnap-error813.jpg
アポー剣




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/840-1ae97085
該当の記事は見つかりませんでした。