独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

人という字は・・・

人という字は人と人が支え合って、とか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないっすか。誰か犠牲になることを容認してるのが『人』って概念だと思うんですよね。

朝、動物園前にいると、コロコロとマジシャンやっちゃんが出勤してくる。
奥さんから入口が開いてると電話がくるや、何も言わずに移動。
そりゃ、入口のほうが人が多いから移動するのはわかるが、後日「動物園前譲った」と言われ、イラっとする。
私がいつも入口譲ってるっての(# ̄З ̄) ブツブツ
相変わらず見事に人の神経を逆なでしてくれる。
vlcsnap-error383.jpg

本日凍り付くように寒い。11時の時点で帰ろうかと思い荷物をまとめる。
暖かい店に入るとウトウトしてきて仮眠してしまう。12時半に電話で起こされる。
公園に戻りやるかどうかさらに30分迷う。人は若干出てきた模様。
とりあえず1度挑戦してダメなら帰ろうと思い準備を始める。
1時半にスタート。
人が集まりだすと小雨がぱらつく。
なんてこった。パンナコッタ。
ダメかなと思ったが、不思議と観客のノリがよい。
1回目のショーが終わったところで、例のごとくカレーパンの差し入れをもらう。太らしたいということで毎度差し入れしてくれる。
帰ろうかと思っていたが、ハイブリッジさんにおだてられ後2回挑戦する。
悪条件のわりには反応が良い。
寒いのでいつもよりずいぶん早めの3時40分に終了。温かいものでも食べよう。

vlcsnap-error237.jpg

ステージではゴスペルのライブやってるのだが、相変わらずみな好き勝手やっております。
名称未設定 2
名称未設定 1


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/843-1516c50a
該当の記事は見つかりませんでした。