独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

二の酉

花園神社の酉の市。

IMG_0016.jpg
途中、シャーピンが売っていたので買おうと並んだが、なかなかに時間がかかる。待ってる間愉快な小話でもしてくれりゃいいのだが。
結局買わずに神社に向かう。
入口は道幅が狭くなかなか前に進まない。
やっとこのとで神社の中に入るのだが・・・

IMG_0017_20161124194909a02.jpg
IMG_0020_20161124194911958.jpg

とんでもなく人が多い。
以前祭りでガス爆発の事故とかあったけど、こんなに人が多いと絶対に逃げれないなと思う。
もう帰ろう・・・
ってことで広島焼きだけをかって帰る。
IMG_0025.jpg
生焼け・・・・。

以前麻布十番の祭りに行った時も二度と行くかと思った。
仕事の時以外は人の多い場所に行きたくないわな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/844-e6f19139
該当の記事は見つかりませんでした。