独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

いなごの缶詰


この自動販売機って以前はパンの缶詰とポップコーンを売っていたような・・・。
今のラインナップは、蜂の子、イナゴ、パン、がま口。よくわからないな。
蜂の子って2300円もするんやな。高い・・・。
イナゴも蜂の子も食べたことないねんな。食べもしないで否定する人とか嫌いやねん。
蜂の子は高いので今回はパス。





おもってたほどグロテスクではないな。普通。



甘いな。ご飯のおかずには甘すぎるな。

ソフトクリームにイナゴのせたやつあるやん。あれ美味しいかもね。今度はイナゴのパスタを作ろうかと。
誰も食ってくれないかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



#いなごの缶詰 を衝動買いしてしまう。 さて、お味のほうは・・・。 甘い・・・・。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/847-baa1c328
該当の記事は見つかりませんでした。