独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
RIYOURI

イナゴのペペロンチーノ

・材料
イナゴ佃煮適量
スパゲッティ300g
にんにく 1かけ
鷹の爪(小口切り) 適量
オリーブオイル 適量
塩適量

1鍋で湯を沸かし、沸騰したら塩を入れスパゲッティを茹でる。

2フライパンににんにく、オリーブオイルを入れ弱火にかける

3にんにくのいい香りがしてきたら鷹の爪を加える。焦げないように火を通しスパゲッティが茹であがるまで一旦火を止めておく。

4茹であがったスパゲッティとイナゴをフライパンに加え、再び火をつけ和える。お皿に盛り付けて出来上がり〜♪

簡単だね。

#イナゴ のパスタ作ってみる。虫がたかってるように見える。o(*^▽^*)oあはっ♪ 甘辛で意外と美味。('-'*)フフ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -




お皿に虫がたかってるように見えるでしょ。(´∀`*)ウフフ
甘辛でおいしいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/848-40e17b09
該当の記事は見つかりませんでした。