独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
独楽、コマ

難しいからこそやりがいがある。

いろんな独楽回してきたけど、普通の投げゴマが一番面白かったりする。

大車輪って技がどうのこうのって言われたので練習してみた。あってるかどうかわからんけど。
難しいし、地味だし、練習してもほとんど人前でやらんだろうし。

以前は綱滑りと蛇やってたけど、最近は蛇しかやってない。
この独楽始めたとき、蛇やりたくて始めたから一応目標は達成してるねんけどね。

#こま回し 大車輪ってこれでいいんだっけ?

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -



P1110016.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/854-9b6fb5a2
該当の記事は見つかりませんでした。