独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

ヨーヨーの世界チャンピオンが多すぎる件

パフォーマンスやるとかいうからなんとなく立ち止まってみた。
ヨーヨーの世界チャンピオンっていっぱいいるよね。知ってる人かと思ったら全然知らない人でてきた。
最初1個のヨーヨー。暗くて何やってるのかよくわからん。もっと後ろに下がってツリーの前でやればよかったのにね。
2個は逆にツリーが明るすぎてあまり映えない。もっと前に出て暗い場所でやればいいのに。

vlcsnap-error883.png

>
二組目がフリースタイルフットボール。
名前なんだっけか。フリースタイルも最近増えてきたね。ヘッドロールが見事だった。
vlcsnap-error686.png

両方とも8分ぐらいしかやらない。技だけだとそれでもいいけど。
むしろ技だけだとそれ以上長いと飽きる。
8分で仕事とれたらいいな~。日本だと大抵は30分ぐらいのショー作らないといけないからねっ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/857-e3530925
該当の記事は見つかりませんでした。