独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

井の頭公園名物 蜂の子

IMG_0030.jpg
イナゴよりも小さいのに2300円もするんよ。捕まえるのが大変なんだろう。
IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg
隣の売店で爪楊枝貰えますよ。だからすぐに食せます。爪楊枝だと食べにくいって。スプーンとかのほうがいい。
見た目もどうってことない。どうってことないと思うんですけど。
IMG_0132.jpg
わたしゃなんの抵抗もなく食べれるんだけどね。女子はそうでもないらしい。(# ̄З ̄) ブツブツ
皆でシェアしたいところだが、食べたのはまつもとかなみ氏とうさぎ氏である。
大量に余ったがどうやって食べようか。

#蜂の子 を購入する。一缶2300円もする高級食材ですぞ。甘いな・・・

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/858-0a61cb6b
該当の記事は見つかりませんでした。