独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
独楽、コマ

黄金の助言とか

いろんな人にいろんなことを言われちゃうわけだ。
9割以上はどうしようもないアドバイスなんだけど、稀に役に立つ部分とかあったりするんですよ。
だから、可能な限り一度はやってみようと思っている。

よく言われるのは着物着て一輪車のって、独楽回せばいいとか。いうのは簡単だけどやるほうは大変でっせ。
わざわざたっつけ袴を誂えたが、飛び乗りはやっぱり無理。掴まりながら乗って、股の部分をしっかりサドルに乗っけて。
そこまでしてやる必要あるのか?クライアントが望むならってことだろう。
で、うえで独楽回せって。投げてキャッチはできるけど。ただ失敗したときのダメージは半端ない。
されに、バランス芸をやりながらの独楽は美しくないから嫌だという意見もあって。
どないせいいうねん。
vlcsnap-error702.jpg

たすき掛けの練習。たかがたすきでも練習するんですよ。練習なくできる事って何もないんだな。



Tasuki

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/865-61c651e7
該当の記事は見つかりませんでした。