独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

パーフェクト・コイン・ペール

手品道具ってのは同じような道具が頻繁に発売され続けるんだが。
マイザーズ・ドリームに最適なコインペールが発売されたってさ。

その名も「パーフェクト・コイン・ペール」。19.90ドル。安い。
1_000000003683.jpg
完璧なんだってさ。しかもパーミングコイン10枚付属。
3_000000003683.jpg

マイザーズ・ドリーム好きの私としては購入せずにはいられませんわ。

これどう見てもチャーリーミラーのコインペール真似てるんだよね。大きさは丁度いい。
しかーし、音が悪い。

自分に合ったペール探すのって結構手間かかるのよね。
チャーリーミラーのペールで45ドル。安物買いの銭失いとはよく言ったもので、素直にチャーリーミラーのペール買えって話。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/867-c12a8d9d
該当の記事は見つかりませんでした。