独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

ローグ・ワン スターウォーズ

今年は22本の映画を見に行きました。
最後に見たのがローグワン・スターウォーズ。

star-wars-rogue-one.png

私の周りにもスターウォーズが好きな人はそれなりにいるんですよ。

でもね、私の感想は、「よーわからんけど、おもんなかったわ」

3Dでみたけどあまり意味なかったな。というか見にくくて字幕読みにくくて2Dのほうがよかったか。
いやいや、そんなこと関係なく眠い。スターウォーズシリーズを見るのはこれが3度目ですが、必ず眠くなる。
自分にだけ理解できないのかな~って思ってたけど、隣の人も思いっきり寝てました。

何で見に行ったかって?ドニー・イェンが出てるから。
でも対して活躍しなかったんだよね。

あとドロイドがラピュタに出てくる奴に似てるな~って
ww00003510-300x220.jpg

すげー2時間半無駄にしたような気がしてならない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/869-2283c7e5
該当の記事は見つかりませんでした。