独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

目玉

名称未設定 1

昔スティーブスピルがこういう道具発売しててん。

それが最近別のメーカーから再販されまして。ところが価格は当時の3倍ぐらいかな。

試しに一つぽっちとな。大みそかに届いた・・・。
昔自分で作ったのとまったく同じやん。

009.jpg

#eyepopper

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -



これぐらいだとそんなに怖くないだろう。と思う。
小さい子供だと舌伸びただけで泣くからね。
008.jpg
0152.jpg
0811.jpg



EYE from ganbare takoyakichan on Vimeo.


マック・キングがこういうのやってたけど、やっぱり子供の前でやると不評で。
あとナイフ・スルー・フィンガーも結構嫌がる人もいる。

o(*^▽^*)oあはっ♪

こういうのもあったけど、やっぱり評判がよろしくない。

ギャグになるぐらいがいいんだよね。

2 Comments

一平 says..."目玉"
お世話になります。
差し支えなければ、最初のスプーンを使った目玉のマジックの名称と購入先をご教示いただけますでしょうか。
2017.01.04 23:04 | URL | #- [edit]
えにしんぐ says..."Re: 目玉"
Scot Alexanderのウェブサイトで買えます。
2017.01.05 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/870-c8083965
該当の記事は見つかりませんでした。