独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
旅行

気球に乗りました


IMG_0002_20160616172136de6.jpg

気球にようやく乗りました。
去年の夏に乗る予定だったのだが、雨で中止。今回も中止になったら諦めるところだったが。

とにかく朝が早い。
初日の出じゃないけど、朝日がとてもきれいでした。
IMG_0614.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0619.jpg


IMG_0622.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0637.jpg
P1010597.jpg
P1010603.jpg
IMG_0657.jpg
P1010629.jpg

気球ってのは風任せなんですよ。ほんの少し上下するだけで風向きが変わって面白いね~。
だから着地点って毎回変わるのよ。下にいる人に気球を追いかけてもらう。
パラシュートとかヘリコプターみたいな揺れ方しないから酔うこともない。
風が強いときは中止になるからね。

正直最後のほうはちょっと飽きてきたんだな。そんなに景色変わるわけじゃないからね~。

帰りにあげまんじゅうを食べる。あまりの美味しさに2個も食べてしっかりメタボる。
IMG_0663.jpg
IMG_0666.jpg

電車の待ち時間が1時間もあったので途中下車して喫茶店にはいる。
高いな~なんて思いながらエスプレッソを注文したら、デコラテがでてきた。
ちょっと感動する。


IMG_0667.jpg
P1010657.jpg


こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「年末年始何をしましたか?」ですあっという間にお正月も終わり、仕事初めという方も多いのではないでしょうかみなさんは年末年始どのように過ごされましたか家族で過ごす、お参りに行く、中にはお仕事でしたという方もあるかと思います私は年末年始はこたつの中でぬくぬくテレビを見ながら過ごしてしまいましたみなさんは年末年始何をされましたかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「年末年始何をしましたか?」


#あげまんじゅう が美味しくて2個も食べてしまう。またメタボってしまうわ。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



やっと#気球 に乗れました(´∀`*)ウフフ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



#risingsun

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -


#酉年 #エスプレッソ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/871-46714225
該当の記事は見つかりませんでした。