独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

ファンとストーカーの違いってなんなのって

これって結局受け手がストーカーだと感じたらそれまでよ。

同じ行為でも不愉快に感じる人と感じない人がいるからね~。

長年パフォーマーやってたら誰でもストーカーの一人や二人現れたことあるでしょう。

女性パフォーマーとかもっと大変だよね。スケジュールは絶対にアップしないって人もいるもの。

面白いこと言ってた人いたな~。ストーカーやる人は1週間単位でターゲット変えろって。

そうすると相手にそこまで極端な嫌悪感を抱かれずにすむし、1年で52人もストーキングしてたら、そのうち自分に好意を持ってくれる人も現れるんだって。

o(*^▽^*)oあはっ♪

それはそうかもね。

パフォーマーの場合そんなに毎日仕事しないからね。2週間ぐらい追いかけて無理だと思ったら別の人のストーキングしてください。

そうすると1年で26人のストーキングできるから。

まあ、ストーカーになる人ってまったく自覚症状すらないから。


自分が求める距離感と相手の求める距離感が違うと困っちゃうってことよ。

image

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/872-b1aa3430
該当の記事は見つかりませんでした。