独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

よみうりランド

よみうりランドの新春大道芸。和物縛りは何気にちょっと辛いものがある。

しかもイルミネーションが結構綺麗なので、正月よりクリスマスって雰囲気ですよ。



それでも初めて会う人やら久しぶりに会う人やら、楽しかった。

さてさて、ファイヤー使えるといっても真横でこんなにでかい日使われたらやりにくいったら無いわ。

しかも私のやるタイミングだけ見事に雨が降ってくれまして。

jewellumination20

よみうりランド駅がゴンドラに乗るんだけど、止めちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪

ということで乗り降りで迷惑をおかけしました。何年か前に電車で運ぶ荷物の量じゃないって言われたことあるんだけど。そうだろうか?

KIMG0053

robsonfriesのプーティン美味しいですよ。高カロリーだけど。o(*^▽^*)oあはっ♪

次回あるなら一輪車とかやりたいな。でもゴンドラで運べるだろうか?



#よみうりランド

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/873-4402cd61
該当の記事は見つかりませんでした。