独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

フード理論

最近パフォーマーと食事したり飲みに行く機会が多くなったな~。4~5時間話したりしてるんだけど。

普段夜10時から11時に間に寝るようにしてるから、仕事の後に4時間もお店にいたら眠くなっちゃうのよ。

途中で帰ることも滅多にしないからね~。大抵最後まで付き合っちゃうのよ。


そのむかし、新宿でやっててころは仕事の後に皆で食事するって当たり前だったんだけど。井の頭公園にでやるようになってからまったくそういうことがなくなった。

だからいつの間にか人と食事するのって特別なことになってたな。いやいや、井の頭公園のパフォーマーが異常なんだよ。

100祭やっても打ち上げすらしないって。ありえないから。高校の文化祭ですら打ち上げやってたもの。



この本に書かれてるのは映画とかの話なんだけどさ。

敵対する人間は食卓を囲んだりしない。

そうだよね~。寝食を共にするとか、同じ釜の飯を食うとかいうやん。食事って人付き合いの基本だったりするんじゃね。

14714902_1104398763007560_6388238538970296726_o.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/874-7184d949
該当の記事は見つかりませんでした。