独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

同業者の評価・・・

私、誉められるのに慣れていない。しかも典型的な自虐タイプなのと、成功体験があまりにも少ない。

だから今まであまり素直に聞き入れてなかったのだが、よくよく考えると嘘をつく必要もないんだよね。

自分がほかの人をみて微妙だなと感じたらノーコメントだから。ほかの芸人さんも大体そんな感じ。面白くない人に面白いとか言ってる人居ないから。

まあそんなわけでノーコメントの時は、その人にとってはつまらなかったという判断でいいんじゃね。

エキセントリック君に面白かったといわれ投げ銭もしてもらって嬉しかった。

同業者から評価されるほうが難しいと思ってるけど、実際どうなんだろうか?

ツボを知ってる人だから同業者に評価されるほうが簡単って人もいるよね。

IMG_0935

さて、ジーニーに言われたのだが、一見寡黙に見えるって。

同じことをやってても他の人より客寄せがうまくいかないのってこれなんじゃないかなって。

面白いことをやりそうに感じない。見た目のオーラがない。

昔からたぶん面白そうには見えないんだ王ね。なんか見た目が地味。

第一印象で決まる部分は大きいからもうちょっとなんとかしないとね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/876-e949326a
該当の記事は見つかりませんでした。