独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

六芸新グランプリのことと、





前回終了時に3位だったのに、あっさり4位に転落。
じっきぃファンがPAYPALDえ入金したんでしょう。(^ー^* )フフ♪

ファンが多い人ってやる前から人いるから楽だよね~。
ほとんど毎回0から客寄せしなきゃいけないから戦いとして過酷。
んでPAYPALで投げ銭するとポイントでかいねんけど。
だれか10万ぐらいPAYPALで投げ銭してちょうだい。


どっちにそろ出演しない今週末でもっとランキング落ちるだろうけど。
今回みんな競ってるからかなりきつい。
そりゃ、賞金とれりゃ嬉しいが、それよりもランキングが下すぎると大変恥ずかしい思いをするわけです。
だからファンが非常に少ないわたくしはかなり不利な戦いを・・・。

たださ~、投げ銭回収されるってのを知ってるとお金入れるのが嫌だという人もいるしね。
ノーギャラで投げ銭だけにしちゃったほうがいいんだけどね。

前回PAYPALで投げ銭してくれた人ってたぶん一人か二人なんだよね。
芸人のPAYPAL普及率は結構高いが、一般ではまだまだ普及してないみたい。
PayPalって買い手にとってはものすごく安心できる決済方法なんだけどね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/881-6bd3122a
該当の記事は見つかりませんでした。