独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

煙もくもく・・・

最近スモークマシンの調子悪いな~。
煙ほとんど出んねん。目詰まりやろか。



何年くらいつかったかの~。
2012年の10月から使ってるみたい。

4年ちょっとか。とりあえず修理できるかどうか問い合わせてみる。
噂によると修理代金がとんでもなく高いらしい。
買うほうが安いなら新しくかったほうがええな。
とりあえずもう一台のスモークマシンを浅草に置いてあるので、早起きして取りに行かねば。

Chikiさんとメランコリー鈴木さんが買うとか言うてたな。そのうちそこらじゅうでもくもく煙だしたりして。
私が先にやってましたから。ε- (´ー`*) フッ

ガンガンとか昔みんな使ってたし。MU-RAとマジシャンやっちゃんにも喋り真似されてたし。
考えてみると、結構この業界に貢献してるやん。



KIMG0069_201701282029101a9.jpg
目詰まりしてるなら洗浄すればいいだけ。って話はそんなに簡単じゃない。てか、無理。なんでこんなにグルグル巻きで作られてるの?直線だったら針金かなんかで詰まってるもの取れば終わりだろうけど。こんなグルグル巻き洗浄できんって。

修理できるんやろか?パーツだけ交換とかなら簡単やろうけどな。噂ではスモークマシンの修理はものすごく高いとか。 新しくかったほうがええな。
他にもほしい道具いっぱいあるねん。
いややな~。どんだけお金飛んでいくねん。今年になって現金収入ほとんどないのに(# ̄З ̄) ブツブツ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/883-d095a949
該当の記事は見つかりませんでした。