独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

なんか、イライラする~

「グッジョバでみた」って言ってる中学生がいた。
よく覚えてるな~。その時とは衣装も道具もすべて違ってるのに顔覚えてたってことでしょ。
大抵の人は1回見ただけの人の顔など覚えてはいない。

#よみうりランド

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -



今日は久しぶりにイライラしていた。こんなにイライラしながらショーをやるぐらいなら途中でやめたほうが良かったのではないだろうか。

大道芸ってやっぱりコミュニケーションなんですよ。
人があまり集まってなくてもコミュニケーションとれればそんなにイライラしないんだけど。
なんか、協力的じゃない人ばかりだとどうしようもない。
大道芸ってお客さんの協力がないとどうしようもないね。

他の人を見ててもイライラしてるのってすぐわかるんだよね。だから今日のショーはとことんイライラしてるのが伝わっただろう。
あまりにもイライラしたので、ダメ元で2回目に挑戦する。マイクも使わずに地味にやるが。
全然人は集まらなかったがとりあえずイライラはしなかった。

ギャラ出てるときなら我慢しなきゃいけないだろうど、無理しないでとっととやめればよかったかな。
大道芸は趣味だから。趣味だがら。(^ー^* )フフ♪



o0640048113854835496.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/884-540a8253
該当の記事は見つかりませんでした。