独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

馬鹿でもチョンでも集まりますわ・・・(*´∀`)

馬鹿でもチョンでも・・・
チョンってのが朝鮮人のことで差別用語だとかって。中学校の時そんなこと習ったな。
調べてみたら違ってた。チョンって江戸言葉で「半端者」などの意味だってさ。

上野公園は馬鹿でもチョンでも人集まるってさ。まあ実際そやろね。
久しぶりに井の頭公園に行ったら、めちゃくちゃ楽。それこそ馬鹿でも集まりますわ。

しかし、最近体力がなくなったのか、あまり回数できない。3時半に仕事終了。もう一回やる時間十分あったけど疲れてできませんわ。早起きがあかんのかもしれまへんな。

客だしして変な人だったらとことんダメになっちゃうのよ。アメイジング・ジョナサンみたいに、どんな人でも自分で面白くしちゃうってならいいんだけどね。
非協力的な人をコントロールするのはなかなかどうして無理。たまに大外れするんだよね。

あっ、別にこの人が良くないってわけじゃないよ。この前の回の人が最悪だったというわけでして。
今回手伝ってもらった人がyoutuberって言ってたけど。まだ始めたばっかりみたい。
人気youtuberになるのはかなり大変な道のりやろな・・・。





1万時間の法則ってのがあって、何事でも1万時間やるとプロのレベルに達するという。じゃあ、毎日ジャグリングの練習を6時間やったら。5年近く時間かかるってことよ。
もうちょっと積み上げていれば違った結果だったかもと思うわけだ。
若い人にはがんばってもらいたい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/886-e0224ca4
該当の記事は見つかりませんでした。