独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ドクター・ストレンジ

監督:スコット・デリクソン
出演:ベネディクト・カンバーバッチ キウェテル・イジョフォー レイチェル・マクアダムス

今年2本目です。
まったく見る気なかったんだけどね。見た人から面白いと言われたもので・・・。

マーベルの漫画が原作らしいけど、よくしらん。マーベルってスパイダーマン以外見たこと無いわ。
ついでに監督も出演者もまったくしらん。

本編始まる前に、エンドクレジットの後にも映像があるという親切なお知らせ。言われなくても最後までみるんですけど。エンドクレジット見ないで退席した映画は「ローグ・ワン」だけですから。

映像はすごかったね。なんか酔いそうになる。ストーリーは荒唐無稽。それはいいや。
コメディが結構いい感じかな。
たぶん続編も作る予定だろうけど。見に行くかどうか・・。

んで新宿ミラノビルが完全になくなって、西武新宿が見えますわ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/887-d880726e
該当の記事は見つかりませんでした。