独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

一輪車のこと

マンションの1階にはいってるイタリア料理屋が3か月以上営業してなかったけど、今日から再開していた。
なんでも入院してたとか。ランチとディナーとやって、明け方までかかって翌日の仕込みやってりゃ、そりゃ倒れますわ。美味しいものを作るってものすごく非効率的なんだな。3か月も休んでた割には客が入っていた。
イタリア料理屋の前はそば屋だったが、わずか1か月でつぶれた。同じ条件でも客の入る店と入らない店ができるのは何が違うのだろうか。

サーカスショップUNICYCKE VOLTIGEのサイトみてたら、ジラフ一輪車の扱いがなくなってた。
Nimbusが安く分解できるダブルチェーンのジラフ一輪車発売したからか。もう売れないんやろな。
ミヤタもロングフラミンゴの製造中止したでしょ。
Unicycle Voltigeはカスタムオーダーも受け付けてくれるんだけどね。

Nimbusの一輪車だと気軽に高くできるんよ。
ただ高くするとやっぱり飛び降りるときに膝に負担がかかる。
マットを持ち歩くのも結構かさ張るし。やっぱパラシュートがいいかな。
って話をしたら大笑いされてしまった。o(*^▽^*)oあはっ♪

さてさて、Nimbusの一輪車用の16インチのタイヤが発売sれました。
これもっと早く出してくれてたらわざわざ苦労して作る必要なかったやんな。


一輪車をもう少し高くしたいなって思いつつ。やっぱり持ち運び考えると今のままでいいような。
そもそも高くするとまた飛び乗りの練習せなあかんねんな。
練習でまた膝痛めるのもいややしな。今のサイズで我慢しておくべきか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/888-8880197e
該当の記事は見つかりませんでした。