独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

ヨーヨー 

今までの人生でヨーヨーってさほど興味もったことないねんな。
ハイパーヨーヨーブームの時も別にやらんかったし。
小学生のころ、スケバン刑事の鎖のヨーヨーで遊んだ記憶がある程度。



さほど興味もないけどヨーヨー1個だけ持ってるねんな。

久しぶりに#ヨーヨー で遊んでみたけど、何にもできんわ。ヨーヨー難しいな。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



コイン・ヨーヨー。
ヨーヨーチャンピオンだったらこれでどんな技やってくれるやろな。
ヨーヨーやってる人も、マジックやってる人もこれ使ってる人見たことないねん。
やっぱり人のやってないことやらなあかんやん。誰もやってないからやったほうがええな。o(*^▽^*)oあはっ♪
コインマジックを少しやって、そのあとヨーヨーに変化させて、技を少しやればルーティンできるやん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/889-181db27d
該当の記事は見つかりませんでした。