独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

好きなロボットアニメは・・・

とりあえず、ガンダムは基本でとりあえず、イデオン。
最近だとエヴァンゲリヲン。
いやいや、まったく見たこと無いねん。ロボットアニメってほとんど見た記憶がない。
一番好きなロボットアニメはやっぱり「究極超人あ~る」。
知らんわ~って言われちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
パトレイバーのゆうきまさみが原作ですよ~。パトレイバー見たことないけど。

自撮りの上手な人がいました。自分の自撮り写真を毎日のようにアップする人いるけどさ。そうじゃなくてショーの様子を自撮りしてるんだ。三脚にカメラつけて上手くとってはるねん。
ビデオを自撮りしたことはあるけど、写真はないな~。
ほら、インターバルタイマーがいるでしょ。
一眼レフだとインターバル撮影機能がついてるのだろうか?私のキャメラにはついてませんでした。

はい。インターバルタイマーを知らな人は究極超人あ~るを読みましょう。('-'*)フフ

私も大抵コンデジをポケットに入れてるから、いろんな人を勝手に撮影して無断でアップしとこうかしら。

ってことで、私よりも人集めてるから嫉妬します。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


最近GO PROでj自撮りしてる人多いよね。人がいっぱい集まって盛り上がったときに限って撮影してなくて後悔したり。
上手く出来てないときのほうが、自分の欠点とかもろにでてるからそういうショーを見直すのも勉強になるんだよね。嫌で嫌でしょうがないけどね。ビデオとるのが嫌だとか言ってる人。現実から目をそらさないほうがいいと思いますよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/890-90dfa9cd
該当の記事は見つかりませんでした。