独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

やっぱマジックって楽しいね。

先日新宿の手品家にいってきた。
星寿さんとChikiさんと中さんと。あと中さんの知り合いの方がお二人。

夜10時からで、翌日も仕事なので断りたかったのだが、マジック好きとしては断れず。


店に入ると同時にハイテンションで迎えられ、ちょっとひく。いやいや、そのテンションについていけないから。
店内、マジックバーとは思えないぐらい広い。しかもVIPルームなるものまである。なんて贅沢な。
ステージは非常に小さい。ステージマジックといっても近距離でクロースアップの延長って感じ。

一番手が東方さん

ご存知舌を出すマジックの考案者ですよ。イメージと違って結構普通。
鳩出しとか。Bowl-a-ramaとか。

2番手がRyoさん

コインマジックをやってました。

んでトリがナオキさん

チャイナリングとおもいきや・・・
めちゃくちゃ面白い。

んで、テーブルでRYOさんのクロースアップマジック。
お札、カード、コイン。
最後に見せてもらったコインが強烈。目玉に入れる・・
本当に入れるわけだ。体張りすぎ。
聖寿さんがいたということで披露してくれました。もう視力が相当に落ちてるらしいので滅多に見れない。
これ見れただけで大いに価値があった。

他の方たちが終電なので11時半ごろにお開き。
やっぱ10時からじゃあまり見れないな。

他の方のクロースアップも見たかった。ということでまた行きたいな・・・。

みかめクラブが終わってから全然マジック見に行かなくなってたけど、やっぱ楽しいね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/893-e0f9ff20
該当の記事は見つかりませんでした。