独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

生きた化石・・・

面倒ごとも終わったので、今週からスタジオの練習を週に2回に増やす。

一輪車3台持ってるのだが、一台を倉庫に、2台は自宅保管。
しかし、自宅に2台も置き場所がない。廊下にこっそり置いておく。盗まれなければよいが。

高さが微妙に違うのだけれども・・・。

高くすると、持ち運びが大変で、乗るのが大変で、降りるのが大変で。
のってるときは高くなろうと変わらない。
世の中には兵がいて、10Ftの一輪車を支え無しによじ登っていく人いるんだよね。
僕は地味に6ftぐらいでいいや。

mounting a 6ft #Giraffeunicycle

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


まあ、とりあえずフリーマウントはできます。でも実際乗れないときのほうがウケがよいという悲しい現実。

練習しても全然うまくならない。すでに進化の過程を終えた生きた化石なのかもしれない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -

未だにしつこくクラブの練習してるんだけど、あまりうまくならない。すでに進化の過程を終えた生きた化石なのかもしれない。

本当に若い人に華麗に追い抜かれていって。先輩としての立場がないやんな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/894-facf286b
該当の記事は見つかりませんでした。