独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

可愛いは最強なんです。

今日、上野公園いったら、みんなキャンセルしていた。出勤したのは私を含め二人だけ。
温かくて天気もよいのにキャンセルってばかじゃねぇの?って心の中で思いつつ。
でもやっぱ人少ないな~。どんなに人が少なくてもまったく出来ないことって滅多にない。
とりあえず挑戦してみると案外普通にできた。

最近、Shirley Deanのビデオ見て、やっぱ可愛いは最強だな~って思う。
13年ぐらい前に世界まる見えで紹介されてたでしょ。誰も覚えてないかしら。
静岡にも来てるから見たことある人多いと思う。
サーカスの人だから当然上手いんだけどね。でも数増やしたりするわけじゃなくスピードジャグリングなんだ。
やっぱ表情がとてもよくて、見てるだけでハッピーな感じになっちゃうのよ。
芸なんてなんでもよくて、やっぱ人なんだよね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/897-7edae7e5
該当の記事は見つかりませんでした。