fc2ブログ

キングコング 髑髏島の巨神

今年4本目かな。

今回まったく期待してなかったんだ。

はい、日本版ポスターのダサさといったら。70年代のセンスだな~って。

こっちがアメリカ版。なんか恰好いいでしょ。

そんなこと思ってたら1973年の設定だった。o(*^▽^*)oあはっ♪

映画館で隣の女性の足が臭くてたまらない。靴脱ぐなんて非常識な。
ってことでにおいが気になって映画に集中できない。
とはいえ、2020年にゴジラvsキングコングやるからこれは見ておかないと。

ざっくりと感想をいうと。面白い。
テンポいいからあっという間に終わっちゃったって感じ。

絵も綺麗だったな。夕日バックのキングコングとか満月の夜のコングとか。なんか恰好いい。

エンドクレジットの後に映像がちょっと続くんだよ。見ないで買える人結構いたけどね。
モスラとキングギドラとゴジラが・・・。

今回のキングコングって身長31.6メートル。アメリカ版ゴジラは108メートルだけど。どうやって戦わすんだ?


関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

問い合わせ

creeeema (3)

LINKS

creeeema (1) creeeema (5) creeeema (4) f8bd5ab556a34fe4601c8dcad7eb937ba05ad3a6.png4d7508544499f4631277227d6676de893867d368.png9f72736aa0bc53d58534926751894ec431c683dc.pngceed37f4b8449d194ec4b1ea39fcd45735ff5be3.png6ff684b3fe7dd535667f8ca03861264fce544cd1.pngdc4cbb10b9bc75e8fb23511428329a63a9018f54.png02e469335c10526791a20e88db9a84f1b0756cbf.png

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ