独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

手のひらサイズのデジタルアンプのこと

本日、ミスターダイは5時ちょっと前に出勤。マジシャンやっちゃんとバルーンアーティストうさぎさんは5時10分出勤だってさ。終わり時間を1秒オーバーしたとかで問題にしてるけど、朝5時からの場所取りは問題になってないという摩訶不思議。

はい。以前買った小型アンプ。30Wステレオ。ブルートゥース対応。マイク禁止なんでこれで直接音だしたかったんだけど、やっぱ無理。ブルートゥースの到達距離はせいぜい3メートルかな。Class1のブルートゥースでないと屋外使用は無理。
バッテリー効率はよい。4回やっても目盛まったく減ってない。

これで4000円だからまあありかな。
もっと小さいバッテリあればいいんだけどね。





#シャボン玉 こんなもので人集まるなら楽やな

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


ラムゼイ氏がやっていたシャボン玉ね。こんなので人集まるなら楽でよい。

シネマ大道芸用のために用意した曲だったんだけどね。Maksimの「Hw"s a pirate」この曲のほうが盛り上がるな~って。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


先日のシネマ大道芸でこの曲つかったんだけど、結果的にこっちのほうが盛り上がったな。
りんごの前の挨拶するとき、ちょっとおとなしくなって、最後にもう一回盛り上がるから。
んでこの後に使ってる曲が「A Better tomorrow」のインスト版。あの名作「男たちの挽歌」で使われてた曲。


(*´∀`) 中国にもこんなアイドルいるんやな~。85年のオリジナル版は蔡琴とか蘇芮といった早々たるメンバーで歌ってたんだけどね。
はい。誰も知らんね。

とりあえず、この映画は大好きなのだ。


広東語版もあるねんな。初めてしったけどメンバーが豪華すぎ。
これまた誰にも分らないだろうけど。アニタ・ムイ、ジャッキー・チュン、蘇芮、サミュエル・ホイ、レスリー・チャン、ジョージ・ラム、アラン・タム、ルー・フォン・・・ あとはわからん。このメンバー揃うってすごいな。って誰にもわからんな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




しかし、やくしまるえつこのアナウンスはうるさすぎ。ついでにスピリチュアルは大嫌いです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/928-599401f8
該当の記事は見つかりませんでした。