独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
RIYOURI

かぼちゃのジャム



昔、「逃げるは恥だが役に立つ」ってドラマあったでしょ。原作は少女漫画なんだけど。
ドラマの終了と原作の終了がほぼ同じ時期だったね。
そのドラマで野菜のジャム作ってたじゃん。
ってことでmかぼちゃのジャムを作ってみた。


いっつも出来立てを少し食べるからとんでもなく甘いと思うんだけど。冷めてから食べると甘さ控えめなんだよね。
美味しいかどうかわからん。いや、美味しいだろうけど、パンに合うかどうか・・・。
かぼちゃと檸檬と砂糖と・・・
簡単だね・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/933-d7d9aad6
該当の記事は見つかりませんでした。