独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

知らない世界だから恐怖を抱くという話。

ほんの2か月前に、「早く来るのやめましょう」って言ってた本人が朝5時から場所取りしてるんだから、嫌になるわ。
どうせならあと30分早くきて入口とればいいのに。中途半端な場所しか取れないのに朝5時に来る意味があるのかどうか。
マジシャンやっちゃん改めデリシャス山田

例えば「海外のパフォーマンスの仕事で、ギャラがきちんとでて、ホテルも飛行機の手配もしてくれるならやるか?」って話。
恐らく大抵のパフォーマーなら引き受けるだろうけど、「オタクの旦那さんは絶対やらないよね」って。
ああだこうだ理由をつけてもシンプルにやったことないからコワイってのは本心なのではないだろうか?
最初は不安でもいざやってみると、案外たいしたkとはない。

世の中やったもん勝ちなんや。
やろうと思ったけどやらなかった人と、やった人で雲泥の差なんよ。


事務作業が糞面倒なんだけど、やらなあかんのやろな。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな風に面倒くさがってたら、そのうち食べるのも面倒になって、息するのも面倒になって、死んじゃうのよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずやらなあかんな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/934-cf233cb7
該当の記事は見つかりませんでした。