独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

いつも一緒にいる人からは大きな影響を受ける

ずいぶん前に、この業界に尊敬できる人がいない。って書いたけどその認識は間違ってた。
この一年いろんな場所でやった結果、尊敬できる人はいっぱいいた。単に井の頭公園にはまったくいないというだけのこと。

当たり前のことだが、人間は周囲からいろんな影響を受けながら生活してるわけです。
当然長い時間一緒にいる人から一番大きな影響を受けるわけです。
だからなるべく尊敬できる人と一緒にいたほうが良い影響を受けるわけですが・・・。
単にお金を稼ぐという目的であれば井の頭公園だけでやってたほうが安定するのだが、良い影響は受けないんですよ。
だからなるべく井の頭公園に行かないようにするのだが、収入が下がるというジレンマが起きるわけ。
まあ、収入につながらなくてもいやな気持にならないから精神衛生上良い。
あと10か月で井の頭アートマーケッツも終了。するだろうし。たぶんね。


タンパク質をとりたくてびっくりドンキーにいって、炭水化物を食べまくる始末・・・。 ハンバーグ一個でタンパク質27グラム。悪くはない。 小生の運動量から一日90~120グラム摂れって・・・ 無理・・・・





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/938-f22f102d
該当の記事は見つかりませんでした。