独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

真似だと思うと全然笑えないよね。

とてつもない疲労感とおもいきや、単に体調が悪かっただけか。
2日間眠り続け。
おかげで夜眠くなくなってしまうという悪循環。
風邪とか引くとやたら高カロリーのものが食べたくなるんだよね。そんで食べてすぐに眠くなる。
だから風邪ひくと太るという。

新宿武蔵野館でサモハン監督作品の緊急上映やってたから見に行こうと思ってたのだが、体調不良により断念。

小生の家にはテレビがないので、最近の流行りは知らないが、人伝に聞いて、youtubeで確認したりする。
アキラ100%がどうのとかって。ジャッキー・チェンのパクリにしか見えなくて全然笑えない。

ジャッキーのほうがやってること凄いからね。
実際にパクったどうかわからんけどね。偶然の一致だったのかもしれんけど。

パクられるのすごく嫌がる人いるけど、こういうことなんだろうなって。
さきにやったもん勝ちだからね。
中にはオリジナルを超えるクオリティまでもっていって評価されてる人もいるんだけどね。
劣化版コピーが一番よろしくないo(*^▽^*)oあはっ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/945-d975a698
該当の記事は見つかりませんでした。