独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

ヘブンアーティストin銀座

珍しいね。ヘブン関係のイベントに出れるのって。
今回限りかもしれないけどね。
ちなみにヘブン東京には一回も申し込んだことないんだけどね。

今回やる前に絶対時間オーバーするなと釘をさされた。
準備片付けいれて30分って結構大変。何を削るかって考えたら、やっぱ技を削るしかないよね。
ネタは削りたくないもんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

https://t.co/e2dNexEbNw

最近写真アップされるときって、大抵は一輪車なんだよね。しょうがないか。
というか、最近一輪車と刃渡りの2つしか技やってないやん。
もうちょっとやったほうがいいのかしら?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/949-96bedf45
該当の記事は見つかりませんでした。