独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

クルクルが好きなんだよって馬鹿っぽいね。(*´∀`*)

最近、ハンドスピナーなるものが流行ってるらしい。
こんなものの何が楽しいのだろう?と思いつつ・・・
クルクル回転するものってなんか楽しいよね。
スピニングボールとか、独楽回しとか・・・。
たださ~、ベアリングってものが嫌いでさ。ベアリングいれたらだれでも簡単に回せますやん。
だから、私の持ってる道具でベアリング入ってるものは今のところない。
今のところはね・・・
今後考えが変わって買うかもしれないけど、今のところはない。

今回はトランプを回してみた。

#ハンドスピナー 持ってないからトランプ回してみた。大して回らないね

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


なんか、カード類を手に持つといつもクルクル回しちゃうんだよね。
ベアリングとか入ってないからたいして回転しないけどね。
ついでにうまく回せないからストレス解消にもならない・・・

最近デックごと回すの練習してるけど、結構難しい。これは一応マジック道具なんだけどかなり練習がいる。

トランプを指先でくるくると・・・ もうちょっとうまくなったらショーでやろうと思う。 #juggling #cardmagic #spinning

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


カードマジックのオープニングでちょっとやりたいな~って。
3日間練習したらケースがボロボロになってしまった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/954-34bf0a15
該当の記事は見つかりませんでした。