独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

偶然あつまっちゃった。(*´∀`)

最近周りの人がいろいろ動きだしてるから、自分ももう少し頑張ってみようかなって思えるようになった。

偶然揃ったメンバーだけどね。なんか豪華でしょ。私以外……(-。-) ボソッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ また自虐的で。
別にネガティブに言ってるつもりはないんだけど、周りから見るとネガティブらしい。
まあ、いつの間にやらかなりのベテランになってるけどね。
やっぱいろんな場所にいって、いろんな人に合わないとダメだわ。
若いころに培ってきた人と、私のように楽な場所にしかいなかった人とではおのずと差が開いてるもの。

同じ場所でばっかりやってるとやっぱダメだな~。
私のことを「遅咲きルーキー」なんて言った人居るけど、若いころにもうちょっと頑張ってたら違った結果になってたかも。
今更ながら反省。自信の無さと勇気の無さからなんだけどね。

最近本当に人集まらないし稼げないけどパフォーマンス的には今のほうがやってて楽しい。
もうちょっと集客できて盛り上がったらもっと楽しいだろうな~って。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/961-264b05c1
該当の記事は見つかりませんでした。