独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

レイル・ロードタイガー

今年10本目
久しぶりにジャッキー映画。

全然話題になってないよね?前売り券も9月上映のスキップ・トレースのほうが先にかったもの。
映画館に買いにいったら、劇場の人もよくわかってない感じだったし。チラシすらおいてなかったし。
なんかこっそり上映してるのか?

いわゆる抗日映画なんで。
そんでもってコメディで。結構凄惨なシーンもあるのだが、その部分がコメディになってるんだよね。
まあ、日本軍が死ぬシーンばかりギャグになってるんだけど。中国人が殺されるシーンはものすごくシリアスだから。
凄惨なシーンがギャグになってるのはやっぱ生理的にちょっと嫌かもね。
コメディは結構上質だったんだけど、この映画はあまり好きになれないな。
Blu-rayも多分かわない。
んでジャッキーとジェイシーが兄弟の役。無理あるだろ。
親子ほど離れれるやん。てか、親子なんだけど。

次回作のスキップ・トレースに期待。
あとカンフー・ヨガと。
あと、ザ・フォリナー。
それから、プリーディング・スティール。
すべて撮影終わってるみたいだけどこれを見るまで頑張って生きてみようと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/965-9e74ad7e
該当の記事は見つかりませんでした。