独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

ハンドスピナーで遊んだこと。そんでもって雨の日の仕事・・・

東急ハンズに話題のハンドスピナーがあったので一通り遊んでみた。
これ何がおもろいの?
あっという間に飽きてしまう。
多少なりとも練習の必要なものでないとつまらない。


ベアリングあればよく回るってことないよね。これだと曲独楽が一番回転長いからね。
小さい投げゴマでもがんばれば7~8分回る。

さて雨のおかげで全然人がいない。それでもわざわざスケジュールをチェックして見に来てくれた人がいる。
家に帰ってから以前のビデオを確認する。確かに1月にお手伝いしてもらっていた。

室内でのショーがまぢできつい。特に2回目はまったくもって人が来ない。
( ´△`)アァ- こういう時のためにクロースアップマジックでも用意しておいたほうがよいのかな~。
最近マジックほとんどやらないのよ。なぜってたくさんのプロマジシャンを見て、自分のマジックのレベルを思い知らされたから。

幸いなことに3回目は雨が止んだので外でできたのだが・・・
終わると同時にまた降り出す。

KIMG0142.jpg
はい。ずいぶん前に購入したマイクをようやく試してみた。音は悪くないと思う。音飛びもない。
もう少ししっかりホールドできればよいのだが。このセットで1万2千円だからそこまで望めない。
単品マイクだけを購入しても2万以上するのが普通だからね~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/967-57ebee60
該当の記事は見つかりませんでした。